お昼ごはんにはお弁当がでますにひひ


料金は後払いなんですが、私はたいてい頼んでおりますおにぎり


たまーにお弁当をつくったり、カップ麺を持っていったりしますが、


朝に頼んでおくとお昼には用意されている手軽さにはどうしても適いません得意げ


月に一度程度、味ごはんが登場するのがかな~り楽しみですラブラブ


というのも、昨日はオムライスーーー!!



マックス石鹸公式ブログ-47


かなり内容が充実していると思いませんかはてなマーク


がっつり食べて、ハイ、太ってきましたガーン


あああぁ~今日のおでんは写真撮るの、忘れてましたぁ~・・・かお


~人々の暮らしを清潔に、そして、やすらぎとうるおいのあるものに

                                マックス石鹸~