高学歴の女はスケベ? | ミエハル・ソープのソープ体験記

高学歴の女はスケベ?

雑誌かどこかで、高学歴の女の子は激しいエッチが好きだと書いてあったのを記憶している。


最近出会ったH子はMBAホルダーだし、AV女優だったC子は、実はそこそこ有名な国立大学を休学中で、女子高のときは図書委員で人嫌いだったというクラシック映画通。2人とも、経験年数は浅くとも、男が気持ちよくなれるように、技の繰り出し方がうまいし、C子はどうやったらもっとよくなるか「勉強してます」とのたまった。多少演技だと認めたが、受けのときの反応も、どうやったらもっと気持ちよくなれるか、いろいろ試してみているんだとか。H子も「早く覚えてうまくならないと」と言ってたけど、2人ともボディだけでも十分ランク入りする逸材なんだけどね。


男としては、ふだん清楚そうな子がエッチで大変な乱れっぷりになると、そのギャップだけで気持ちよさが変わるから、高学歴がスケベというのはウソじゃないかと思っている。高学歴は、単に男の妄想をかき立てるだけだ。でも、真面目な子が(やる気になったら)スケベというのはC子やH子だけじゃなく他の子にも当てはまり、当たっている気がする。