美・皇潤の撮影 リポート♪ | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

美・皇潤の撮影 リポート♪


こんにちわ音譜 利花です。




ついに美・皇潤からインタビューが入りましたビックリマーク


本人Soahも愛用しているところからの依頼なのでウキウキですアップ


大体半年前からSoahはとこに行っても手放せないドリンクなんですよ音譜


撮影風景をご覧下さい~合格


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba
出ました!

マキマキにひひ



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

カメラテスト目



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba
スタートキラキラ



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

イメージおとめ座



皆さんも飲んでSoahみたいな

綺麗な肌をキープしましょ~~~~~音譜



利花でしたラブラブ















NEWビックリマーク

9.12(日)原宿スタイルコレクション JMAStageに 

Soah出演決定キラキラ 

幻想的なパフォーマンスお楽しみに音譜




last night/Soah i

河村隆一プロデュース
3TRACKS+1DVD/¥1,500

amazon.co.jp
好評発売中!


レコチョク配信

i Tunes music video ダウンロードstart!