その後、 | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

その後、


メイクしてカクテル飲みに行こうとしたSoahでしたが、



Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

副店長根本さんと内藤さんの


練習モデルになって、


ティアラもヘアーセットも全部外されてしまい

メッチャ凹んでますむっダウン




Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

こんなSoahの機嫌を取るために

二人があげたのは、美味しいマスカットマスカット


何かをたくらんでる二人ビックリマークにひひ




Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba
でもSoahは

これだけはてなマークはてなマークって感じガーン




Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba
それで

Soahがもらったのは

もりもりのぶどうぶどうマスカット


超喜んでるSoahです音譜


機嫌が良くなって良かったのですが、



なんか...


単..純...( ̄□ ̄;)



利花でしたにひひ
















last night/Soah i

河村隆一プロデュース
3TRACKS+1DVD/¥1,500

amazon.co.jp
好評発売中!


レコチョク配信

i Tunes music video ダウンロードstart!