オシャレ好き! | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

オシャレ好き!

Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


ワタシとおんなじの、してくれましたぁ~ニコニコ


おんなじネイルニコニコ


おんなじメイク口紅


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


だけど、ネコ目とタレ目!!




覚えてますか?!


北九州千草ブライダルショーの


総合プロデューサー


THE・タナカ氏!!!!!


pamsに来て頂きましたラブラブ!


今回はpamsでトータルプロデュースしちゃいましたけどね(笑)



pamsの人気者ラブラブ


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

みんなくっついてきましたよ~!!




これからSoahとディナータ~イムナイフとフォーク


私たちも行きたいべぇ~~~~!!!!


今夜の女性のビジネストーク、


輝きそうですね~キラキラ


期待してま~す音譜



by マネージャーs