原コレ打ち上げ!河村隆一さんと・・・ | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

原コレ打ち上げ!河村隆一さんと・・・

1日中楽しかった原宿スタイルコレクション!!


ファッションショーも見ごたえあったし音譜


最後にはライブがあったり・・・ラブラブ


ステージでは河村隆一さんとガゼットのルキさんのトークショーもあり・・・


盛りだくさんニコニコ


Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


打ち上げで・・・


河村隆一さんと写真撮っちゃったドキドキ



今回ワタシは主催者側なので残りましたが


隆一さんはこのあと会場を後にし、


別の打ち合わせへ行かれました。



しかし・・・、


メロメロラブラブ!(笑)