新宿 『友』 | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

新宿 『友』

今日はお友達の鉄板料理屋さんを紹介しますにひひ


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


料理やサーブをしてくれるのはこんなイケメンたち。


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」


でもその裏では・・・?!

左のイケメン(目、つぶっちゃってるけどあせる)の手元に注目!

グラスをたくさん一度に持ちすぎて置けなくなってた(笑)


Soah’s blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」

愛情いっぱいラブラブ美味しくてナイフとフォーク楽しくてグッド!ステキなお店です!