恋愛と失恋 | Soah's blog 「Just The Way I am ~これがわたし~」by Ameba

恋愛と失恋

肌寒くなってきたし


今日は雨だし・・・かさ


レインコートとレインブーツで出て来ましたにゃんこ。



昨日とっても素敵な六本木のお寿司屋さんに男友達と行って


美味しいお寿司を食べて


白ワインを2本も空けて


どんどん気分が乗ってきたので


そのまま銀座の知り合いがオープンしたバーに行きました。


その友達の恋の悩みを聞いたり


突然の電話で女友達からの恋の相談を受けたり


でも・・・


本当は悩んでいるのは私なのに・・・


全然相談もできず


今日は雨を眺めながら凹むのも楽しんでみようかな(-。-;)