ibマッピングしてきました花


ご縁があって卯月のともみさん

無料モニターを申込み本日していただいたのです宝石緑



申込みは第1号ベル

モニターとしては第11号ベル



実は先月予定していたのですが台風の影響で延期となり

今日に…そうしたら11番目!


この1の並びになんだか一人ウキウキ反応笑

先日レムリアの新年も11月11日になったところですしね薔薇



どんな言葉で始めようかな~と思ったのですが「結婚」にしました結婚。



出てくる出てくる言葉の数々。

結婚に関係ないような言葉もたくさん出てきましたよ~笑



Smile of a Goddess ~女神の微笑み~-201311161224000.jpg

何度も出てくる言葉…「完璧」

ヴーンこの言葉になんだか縛られちゃってるのかな。。汗



最後に自分で出て来た言葉は「1日1個 目をつぶる」笑
完璧じゃなくてもいいじゃな~い。みたいなウィンク


「結婚」から始まったibマッピング



していくうちに「結婚」とは違う方面にも向いてみたり

こんなこと自分の口から出てくるんだーみたいなことがたくさんキラキラ



卯月のともみさん  は 現在もibマッピング

モニターさん募集されていますよキャンディー


自分のことをもっと知ってみたい人、オススメです音譜

新しい自分に出逢えるかも!ハート☆



卯月のともみさん  のブログ

→ http://ameblo.jp/hiroe31/



ともみさんありがとうございましたウィンク




今日もあなたに女神の微笑みが優しく降り注ぎますようにハート




宝石赤 フラワー風水アレンジメント 宝石赤

 使用用途、ご予算、ご希望など…

 みなさまのご相談 各種 承ります ♪*


Smile of a Goddess ~女神の微笑み~


宝石紫 キラキラHAPPYアクセサリー 宝石紫

 サンキャッチャー・ストラップ・ピアス・イヤリング

 バッグチャームなど 各種 承ります *クローバー


Smile of a Goddess ~女神の微笑み~