ちょーー久々!!ブログ紹介! | えすぶろ

ちょーー久々!!ブログ紹介!

【FXリアルタイム】専業主婦の時間にへそくりを増やす!を検証してみるブログ


Kちゃんさん

まぁ言わなくてもわかりますわな( ̄▽+ ̄*)

ちなみに軽度の痴呆症の方です( ´艸`)



t.k ◆BwjeJbHgRw FX 為替 取引    2010/9/30 をもって終了(w_-;


tkさん

えっとね・・・

凄すぎ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

後半年で為替界とおさらばしちゃうんですって(゚ーÅ)

それまでにトコトン盗みましょう( ̄▽+ ̄*)

ちなみに重度の梅干好き・梓マニアです( ´艸`)



世界一地味なFX初心者ブログ


sanxさん

最近顔出さないから

お部屋にう●こしに行こうかと思ってます( ̄▽+ ̄*)

ちなみに重度のニコニコ動画マニアです( ´艸`)



相場師への道


まねまねさん

この方MT4を使った様々な情報を提供してくれます!

しかも最近は海外の口座に関しても解説してくれています。

かなりの情報量ですよ!参考にしてみてくださいね!

ちなみにこの方重度のおねぇちゃん追っかけマシーンです

( ´艸`)ショウカイシロー



スキャ・・デイ・・・・俺のトレード生中継


ぽにぽにさん

この方のスキャルに関してとてつもなく恐れ入りますm(_ _ )m

この方も最近現れないのでお部屋にう●こしに行こうかと思ってます( ´艸`)

ちなみにこの方軽度の金太郎マニアそして重度の探偵ナイトスクープマニアです

( ´艸`)



介護と株とFXな毎日


クロさん

この方介護と為替、そして株両立させている

尊敬できる・・・・・・ドMピンクレンジャーです( ̄▽+ ̄*)

ちなみにこの方騙されマニアです( ´艸`)



ばぁの日々のつぶやきとFX手法探しの旅


ひご@ねぇさん

この方ねぇさんです!

こちらの方クロさんのお友達でFXに関してものすげーー飲み込み早いです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最近色々お話させていただいております( ̄▽+ ̄*)

ちなみにこの方重度の若いおにぃちゃん、そして漫画マニアです

( ´艸`)



初心者から上級者までFXで稼ぐブログ


ケインさん

この方めっさうまいです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

メンタル、頭の回転最高です!

ちなみに軽度(重度)の裸族です( ´艸`)



癒し系っぽいイヤシイ系


爺さん

この方にも大変お世話になっております。

ノーファンダですけどねヘ(゚∀゚*)ノ

ちなみに群を抜いてドMのどすけべぇです( ´艸`)



soulさんのブログ


ガッツさん

えっとね・・・

いい加減更新しなさいヽ( )`ε´( )ノ

ちなみにこの方若いのに重度のパソコン音痴です( ´艸`)



気ままにFX+猫


Iさん

単なる昔からの悪友です(°∀°)b

ちなみに私なんかよりダントツのムッツリです( ´艸`)



FX親方のブログ


親方さん

最近Kちゃんねるでめっちゃ仲良くやらせてもらってます( ̄▽+ ̄*)

この方の落ち着いたトレードも必見です!

数少ない本当のリアルタイムトレード記事で臨場感満点!!

ちなみにこの方、重度の蓄膿症ですヘ(゚∀゚*)ノ

なんならそのうち蓄膿親方って名前にしようか考え中です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そうそう、北の殿のミサイル頼みましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆



「凛」のゆったり「こころ」のFX ☆ BE HAPPY ☆


凛さん

この方最近知り合った方なんですが

もうね・・・素敵過ぎる・・・変態さんです≧(´▽`)≦

今まで隠し通そうとしていた変態を引っ張り出して見ました(°∀°)b

これからもよろしくっすヾ(@^(∞)^@)ノ



新潟 居酒屋めぐりFX為替ロシア輸出


コロンさん

締めはこの方しかいないでしょう( ´艸`)

この方いわゆる

変態ですヘ(゚∀゚*)ノ

趣味で中古車の輸出をしております

本業で居酒屋めぐりブログをなさっているそうですヽ(゜▽、゜)ノ





お勉強リンク 是非見てみて!


Kちゃんねる

ここ私が管理人をやらせていただいている

為替の情報リアルタイムで満載の場所です。



GS対策本部

ここもtkさんの運営する

リアルタイムでの為替情報満載の場所です(°∀°)b

2010/9/11 をもって閉鎖・・・・残念すぎます(w_-;



FX基礎講座

ここもtkさんが運営なさっている

fxに関する情報満載の場所です。





最後に

勝手に紹介させていただきましたが

僕が紹介するとランキングガタ落ちるとの

都市伝説がありますので

皆様お気をつけくださいm(_ _ )m ノシ