きれいなコーヒー☆オアシス珈琲さんモニター当選!! | 頑張るママ、時々鬼嫁☆

頑張るママ、時々鬼嫁☆

のほほんと自分の生活を綴れたらなぁって思っています。

しかぁーし、
時々鬼嫁になるようで…

って言っても、自分では全く鬼嫁とは思ってません。
どちらかというと、独身気分なマイペース旦那のわがままを天使の心で見守っている天使の嫁です(笑)

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
モニター当選しちゃいましたーーーー!!!!




しかも、大好きなコーヒーです☆








朝はいつもバタバタなんですが、今日は余裕もあったので朝食の時に淹れました♪


淹れて飲んでみると


う~珈琲の苦みや渋みはなかったです !!


いつも飲んでいる珈琲が安いのかガーン



このコーヒーはクリア感が前面に押し出されているというかにひひ


苦みが苦手な方にはとってもいいと思いますグッド!



このコーヒーだとゴクゴク飲めちゃうかんじのタイプの珈琲でした♪



一緒に同封されてたチラシのコーヒー豆を洗った時のお水の写真を見てゾッとしました叫び



オアシスさんの珈琲は安心して飲める珈琲なんだと思いますドキドキ




気になる方は↓

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」