抹茶 | so902i

抹茶

ホワイトデーの贈り物を決めました!


個別に頂いた方へのお返しは宇治抹茶生チョコレートに決定!

宇治園の「小佳女」にしました。以前に戴いたことがあって美味しかったので(・∀・)



続いてその他の現場の女性陣へはチョコレートクッキー!

日頃から誰かしらのお菓子の土産があるから『ブース内での飲食禁止』なんてルールはあってないようなものです(・ω・)

いちおチョコレートではそこそこ有名な?お店のクッキーです。

マカロンか市販のメルティキスか迷いましたが、クッキーという定番すぎるチョイスがあったことを忘れてました(笑)

個人的にピエール・エルメのマカロンを食べてみたいのでコッソリ注文しておきました(笑)

ダロワイヨのマカロンは自分の中では特別な存在ではなく、一般的な存在になっているので除外しました。銀座まで行かなくても通販で年中買えるし。
けど、四角いシュークリームはまた食べたいですね(゚∀゚)シューキュービック!!

久しぶりに色々なスイーツのサイトを巡って楽しかったし新しい発見もあったし、しばらく沈黙していたスイーツ熱がうずいてきました(笑)

月一くらい通販でもいいからスイーツの日を作ってみようかな?(´・ω・`)