能力 | so902i

能力

今、自分がやりたいこと、やらなければならないこと、いっぱいあって優先順位をどう設定するか、それを考えるだけで頭がいっぱいです。

難しく考えすぎなのかもしれないけど、ちゃんと決めなきゃモヤモヤしちゃうんです、僕。やな性格(笑)


やりたいこと。
・司法書士の勉強
・オンラインゲーム
・PCのデータ整理
・楽曲のミックス、リミックス

やらなければならないこと。
・上級職に必要な業務知識、スタッフとの積極的な意思疎通
・WEBサイト運営(管理)に関する知識、技術の習得
・実家で両親と生活(笑)


小さいのから大きいのまでありますが、主にこんな感じです。

一日は24時間。仕事で11時間使い、睡眠時間を6時間を除くと、残りの家で自由に出来る時間は7時間です。

今はテキトーにWEBサーフィンやゲームをしてると、あっという間に7時間が経っている状態。

この現状を改善するには時間割を作るべきかなぁと考えています。曜日ごとに時間数を決め、一週間で一回りするように。

ただし、仕事中に出来ることは仕事中にやります。

ただ心配なのはカリキュラムではないので、設定した時間で終わるか分からないw(゚o゚)w