キミハムテキ、CM見たら智くんたらセンターで、ダンスも魅力がより堪能できるテイストだったし、一週間の激務のおつかれがふっとびました。うたばんが楽しみすぎます!


さて、いい加減、青い封筒が来る頃かな~?と思っていたら、てんやわんやの影響で少し待たされそうな気もしますね。しかし、何の予定も見えていなくとも、うちわがちゃんと持ち手まですっぽり入るバッグとか、コンサート用アイテムはちゃくちゃくと買い揃えてまして。あのうちわって、大体のバッグで持ち手が微妙にはみでますよね。会社帰りのコン参戦の時とか困る…。

ちなみに(本題)、Tシャツも買ったりしていて、今年のコンサートはコレで行こうかな~と!(去年はフリスタT)


じゃんキラキラ

嵐と大野智くんのファンブログ-tshirt

嵐と大野智くんのファンブログ-satoshikokuritsu

そう、国立リハで智くんが着ていた私物Tシャツです。
まあ、基本的には私物おそろ欲は低いタイプなのですが、シンプルでかわいいデザインが普通に好みだったのと、2008年限定モデルと知って、残業まみれの夜中、スパークドンッ!現実逃避気味にインターネットでお買い上げ~。

釣具ブランドのダブルネームなのですが、受け取ってみたら、実はフロントのDo you have any Luck?のところにさりげにラインストーンがついていてたりと、アウトドアブランドらしからぬ小技も効いていて、テンションアップ。
おそろ欲が低いとほざきながらも、手に入れたら、うきゃうきゃしているチョロい私です。早くコンサートに着て行きたい~アップ


ちなみにこのTシャツのメーカー&サイト情報はタンタンさんのブログで教えて頂きました。
(※今はお休みされています)
翔ちゃんの“THIS IS MY SUIT”Tシャツ(実は3万円らしい)など他の私物情報も。ちぇき↓

「相葉雅紀観察のススメ。」はこちら>>


ほいで、今DVD見返してみたら、これでよくブランド名まで分かるな~と嵐ファンの情報収集スキルに感服。
私も、と思って、国立の智くんの違う私物を調べてみることに。

ひとまず1つだけ分かったのは、レコーディングで山っこスイートトークの時に智くんが着てるTシャツ。バックのテキストや袖のロゴマークから察するに、CANYONSというキャニオニングスクールのTシャツみたい。
多分、非売品で、Gの嵐のロケ の時にもらったんじゃないかな、と。てことは翔ちゃんと松潤も持ってるはずだねって、いつの話だ…!

でも、この気にしない感じがいいですよね。ただ、こうして並べてみると、こだわりないとは言え、上のTシャツとか、AAAのimpossible is nothingTシャツとか、黒地でフロントにタイポグラフィ、は比較的好きなデザインなのかも?

嵐と大野智くんのファンブログ-canyons


嵐と大野智くんのファンブログ-yamareco

調子に乗って。私服/私物まわりで以前ちょこちょこ調べたものをまとめてみます。

※情報のクオリティとして、あくまで個人で調べたレベルなので、その点はご了承下さい。(まあ比較的有名なネタばかりですので偉そうなことは言えませんが。)


キャプテン智くんが持っているケータイストラップ

2009年POTATO3月号参照。実物見てないのでメーカーは推測。でもマニアックな仕様だし、多分ここかと。

ルミカ リアルフィッシュストラップシリーズ アジの開き
http://www.lumica.co.jp/fishing/strap/ajinohiraki.html


相葉ちゃん相葉ちゃんのつけてるボディローション
2009年3月下旬。今見たら、ネタ元のえちうらくんブログから該当記事は削除されているっぽい…。ブルブル。

(追記:いちおうKOSEと契約中だから、コスメ競合だもんね…。)

ソニプラで売ってたものの相葉ちゃんファンが買い占めて一時は店頭からは消えたというウ・ワ・サ。今は復活したかも?

ネットでも買えます↓

KEP フレグランスローション ワイルドフラワー

ケップ フレグランスローション ワイルドフラワー  250ml

ニノニノの白雪姫Tシャツ
2006年AAA本参照。これ、コンサートで着てる子をちらちらと見かけるけど、カワイイですよね。下記のサイトで、この商品をネタにテキスト広告も出してるし、ためしに途中まで操作してみたら、Sサイズの在庫ありそうな感じでしたよん。

+8 PARIS ROCK ディズニー 白雪姫Tシャツ
  http://item.rakuten.co.jp/grshopper/p8tee14/


嵐と大野智くんのファンブログ-shirayuki 嵐と大野智くんのファンブログ-ninoshirayuki

翔くん翔ちゃんのジーンズふうジャージ
2008年12月おしゃれイズム参照。まあ自分が着るとなると好みが分かれる気もしますが。相葉ちゃんにさんざんな言われようのわりにやっぱりお高めプライス。
TATA 転写ジーンズ 
http://www.tata.co.jp/client/index.html
(全く同モデルかは不明。ご参考まで↓)
http://www.age2007.jp/SHOP/T-PT0001.html
http://www.ancient-age.jp/brand/tata02.html


松潤ネタは無かった・・・。ごめんなさい。

でもちょっと面白くなってきたので、AAAとかARASHI IS ALIVEとか、写真集を見返して私服や私物、調べてみようっと。ローリーロドキンまでは手が出ないですけど、例えばIドキドキGAMEバッチとか、ちょっとした小物だからこそ、逆にゲットできたら楽しいですよね。

でももう今日はもうねむいのでねまーすぐぅぐぅ


おそろ私物シリーズ★ほかの記事はこちら>


ペタしてね