あさ、寝たまま採血されてました。
いつものことだけどね(´_ゝ`)クッククク

採血結果が出て
とても萎えたのでブログを更新。
結果はのちほど!



今日の看護師さんとの会話

『◯◯さん輝いてる~(^-^)/』
『あなたならなんでもできそう!』
みたいなことを言われる。
なんかすごい褒めてくれるんだよ(*ノдノ)

言ってくるのが1人じゃないから
お世辞じゃないかもと
喜んじゃってる私ですw
そんなに褒められると
ほんとになんでもできそうな気がしてきます(つω`*)テヘ



看護師さんと無駄におしゃべりしたり
恋バナしたり
すごく楽しいんだけど(笑)

「会いにきただけ~(^-^)」
って看護師さんきたときわ
びっくりしたよ(笑)(笑)

ここの病棟はほんとにみんな
イイヒトダナァ(´∀`)

しかもこの病棟ね
半分以上の人が超かわいいからね。
半分って言ったら失礼だけど…
ゆうこりんとか安めぐみとかいる(笑)
なんかわかんないけど
めずらしいくらい
ほんと可愛い人多いなぁ(∗•ω•∗)

ついさっきまで18歳の女の子とプレイルームであそんでた。
明日退院なんだって。じゅるい(。・ˇ_ˇ・。)

もうすぐハロウィンでイベントがある。
そして11月6日に運動会とかいう
行事かある(笑)
内容みて笑ったけどね(○゚ε゚○)プッ!!

{FB6B710E-566E-440F-B987-27C19A382E3A:01}




第1回だし せっかくだから参加しますかぁ(笑)
高校生が多いみたいだしね(´ー`)
でも、私の予定だとこの日に帰るんだけどね。(笑)

強く思えば願いはなんでも叶うから
たぶん帰れる。うん。笑


夜中まで起きててテレビつけてても
何も言われないし
患者を飽きさせない為に 
毎週の用に映画鑑賞とか
イベントを開いてくれる。
とても快適で不満のない最高の病院。



今日は『きょうは会社休みます。』
が はいりますね!
いつもあれ見てキュンキュンしてます
わたしドラマとかみないんだけど 
これわ面白すぎる(*ノдノ)


そして
お見舞いにて
とっても素敵な色紙頂きました((o(*>ω<*)o))

{C6240F90-6682-4411-BDB4-81A562EFD7D2:01}




自分で書いたみたいです。
スゴい!(*゚Д゚艸)




血液検査結果ですが…
白血球720→570
ヘモグロビン9.8→8.5

白血球460から720になったので
てっきりもう回復してるのかと思ったら
570だもん。下がるなばか。

|艸゚Д゚| ナヌ!!

自分の中でわ1000位の予定だった。

どーゆーこっちゃ!!

予定が狂った!!


2000なったら帰れるよ。
まだまだだけど。
目標と希望の
10月6~8日に帰れるだろうか
いや、帰ってやる。

血小板が低かったので輸血しました。

ねぇ知ってる?
輸血なのに
血小板の輸血は黄色いんだよ~!

赤血球を除けば
血は赤くないんだって。
すごいことを知った。

血小板の輸血って献血してくれた人のが自分に合わない事がよくあり
拒否反応が出るらしい

以前輸血したときは
全身がただれて めっちゃ痒くて
あんなの初めてで
あれわビビりました(笑)
ボッコボコになって
めっちゃ気持ち悪かったww

前回みたいにヘモグロビン(貧血)が極端に下がってないから
トイレも1人でいけるし
シャワー毎日はいれるし
全然倒れそうじゃない!


今回、熱一回も出てないし
口の中ただれてもいないし 
喉ただれて咳も出ないし!
めっちゃいい感じなんだけど~(笑)

うがいと手洗いね
相当やってるからね。
前回咳とまんなくて寝れないときあったの!
そんなのやだから  イソジンうがい何回も しとる。

もう数値も回復時期だから
体調悪化わしないハズだし安心♪

1週間で2キロ増えたしね。(笑)
うん。順調。え(・д・。)