こんにちは(●^o^●) | soraママのサボリーダー気まぐれblog

soraママのサボリーダー気まぐれblog

ブログの説明を入力します。

soraママの子育てその他のblog-dp_01_01_002.gifsoraママの子育てその他のblog-dp_01_03_001.gif
 
何だかsoraママの子育てその他のblog-de_04_0004.gifが増えたような感じの足立区ですsoraママの子育てその他のblog-de_01_0049.gif
 
 
最近、ストレスばっかで気持ちが荒み、人を思いやる余裕すらありません、soraママの子育てその他のblog-des_08_57_007_f.gif曜日あたりから不機嫌ですsoraママの子育てその他のblog-de_01_0049.gif
 
 
何だかね~(+o+)あることあることの噂ならまだしも、無いこと無いことの噂が流れちゃいそうですsoraママの子育てその他のblog-de_01_0049.gif
 
本性知ってからは距離を置くようになりましたし、友達が減るのは寂しいけれど、心から思い合える心友が1人だけいても良いかなって思うようになりましたsoraママの子育てその他のblog-des_03_01_045_m.gif
 
今の住んでるところでも友達を作ろう!たなんてハナから思わなかったし、いずれは出なきゃならないんだからあまり親しいと別れが辛いからねsoraママの子育てその他のblog-de_01_0049.gif
 
 
友達運まで悪いよね~soraママの子育てその他のblog-de_08_0011_p.gif
 
いつ引越できるかわからないけど、ひっそりと静かに過ごしたいですsoraママの子育てその他のblog-des_02_02_003_m.gif
 
 
昨日は睡魔と闘いましたが、私の期限は49日見ることが出来ましたsoraママの子育てその他のblog-anz_i1070.gif
来週がすごく楽しみですsoraママの子育てその他のblog-de_01_0067.gif
 
午後からもお仕事頑張りまぁすsoraママの子育てその他のblog-des_08_43_023_m.gif
それでは良い午後を長音記号1soraママの子育てその他のblog-anz_i1070.gif
 
 
soraママsoraママの子育てその他のblog-des_02_09_008_m.gif
 
 
 
 
 
Android携帯からの投稿