ザスパ草津戦は、家族全員でHUB応援はた

先ずは、グビグビと…飲み会♪



こちらも美味しかったてへ



でも、やっぱり、私はこちら派なので…もう一杯飲み会♪



実は、HUB初体験なっ・・・なんと!

満席状態の店内には、ゴール裏のいつもの皆さんがたくさんいらっしゃっていて、野津田のゴール裏の雰囲気そのものキラきゅんっ

三鬼選手のゴール祝では
タオマフぶんぶんいえーいえーいえー
『町田~音譜町田~音譜俺達の町田~音譜
を、大合唱おんぷ
『心、1つにしてぇ~ポイント』だったよ


あ"~バフッ!
もうちょっとで、町田市歌も大合唱出できるところだったんだけどなぁ~汗


町田市歌は、次節の野津田までお楽しみってことで笑


サッカー男の子男の子女の子サッカー



Android携帯からの投稿