FC町田ゼルビアのサポーターである私が勤める会社は、海外ブランドの食器やキッチン雑貨を取り扱うインターネットショップコーヒーナイフとフォーク
そしてこの会社、湘南ベルマーレのスポンサー合格

つい先日、仕事中に社長の奧さんが
『これ、どこのチームだと思うはてなマーク

ユニフォームが青と赤のサッカーチームを応援しているので、ラッピングはそのイメージで…
という内容の、東京都在住の方からのご要望

私『FC東京ですかねぇ~』
奧さんも『やっぱり』
東京都の方でも、ヴァンフォーレ甲府かもしれないし…
いやいや、FCバルセロナかも

東京都で青とピンクなら町田ゼルビアなのに…おしい!?

黄緑と青だったら湘南ベルマーレ
他にガイナーレ鳥取もだ

仕事中に、楽しんじゃっている私達ニコニコ

FC町田ゼルビアサポーターの私にとって、FC東京はポポビッチ監督、下田選手でご縁があるチーム

ヴァンフォーレ甲府は、同じJ2で戦うチーム
私、今シーズンのアウェイ戦は、中銀スタジアムにもお邪魔してきた

いずれにせよ、心を込めてご要望にお応えさせていただきましたプレゼント
(私ではなく他の者がニコニコ)


また別の日、いつものごとく湘南ベルマーレのスポンサーであるこの会社で、FC町田ゼルビアTシャツで仕事をしていたら、社長が従業員にちょっとお高いアイスを差し入れしてくれてソフトクリーム
私が食べたいなぁ~と思っていたティラミス味は青いパッケージで…
『青いTシャツだから、はいこれどうぞ』と、いただいたのがティラミス味
やったぁ~クラッカー
町田ゼルビアTシャツありがとよ~ラブラブ

あっ!?一応、念のため!!
私、会社では、きちんと仕事をしてるのでご安心をニコニコ

サッカー男の子男の子女の子サッカー




Android携帯からの投稿