私の職場は私服
何を着ても構わない
本日のコーディネートは
町田ゼルビアJ2昇格記念Tシャツ+ジーンズジーンズ
これにタオマフ巻いたら、ピョンピョン飛び跳ねてチャント歌わなきゃ音譜

社長の奥様
『あれ!?今日のTシャツゼルビアっぽいねニコニコ
私『いやいや、ゼルビアなんですニコニコ
ベルマーレのスポンサーの会社に、ワイルドなことやっちゃってますニコニコ
『いいの、いいの、気にしないでグッド!
と、社長の奥様ニコニコ

そうなの、私が勤める会社はベルマーレのスポンサー合格
ベルマーレの試合では、BMWスタジアムのオーロラビジョンやあちらこちらで、わが社の社名が見られるよキラキラ

社長の奥様によると
ベルマーレユニの黄緑色は私服で着るにはちょっと着こなしが難しい色
スタジアムでも、芝の色と被って微妙らしいあせる
鮮やかな黄緑色なんだけどねキラキラ宝石緑キラキラ

その点、町田ゼルビアユニ&Tシャツは、いつでも、どこでもお洒落に着こなせるキラキラキラキラキラキラ

実は、ゼルビアTシャツでの出勤は、これが初めてではないんだなぁ~にひひ
次は、アニキTシャツ、着ていっちゃおうニコニコ

そうそう、私が存じ上げている畳屋さんも、町田ゼルビアユニでお仕事をされているそうだ…なんて素晴らしいクラッカー

サッカー男の子男の子女の子サッカー





Android携帯からの投稿