ジェフユナイテッド千葉戦で、ボールパーソンをしていた長男男の子

ボールパーソンが見たジェフユナイテッド千葉戦をちょこっと

長男、自慢気に
『キーパーのアップ中に修行選手が俺にニコッニコニコとしてくれた』だってあせる
あの至近距離からキーパーのアップが見られて、しかも修行スマイルニコニコを独り占めしたなんて…
ちっむかっ羨ましすぎるあせる
修行スマイルは、単に修行選手と長男が顔見知りだからって事だけではなく、全員で戦おうという修行選手からのメッセージラブラブ

試合中は、ボールパーソンの位置からは、選手の声がよく聞こえているようだ耳
試合中のあの場面で、あの選手はああでこうで、こう言っていた…なんて話も

そして…『酒井選手は、とにかく凄い!!』と、とても感動していたキラキラ
後半戦最中、長男のすぐ後ろでアップをしていた酒井選手走る人
走り込みをしながら、サポーターの応援に合わせて手拍子をされていたそうだ!!

そうだったんだ…あせる
ゴール裏で全力で応援していた母には知り得なかったことばかり

キックオフの前も
試合中も
苦しい時は、もっとアップもっとアップ
選手も、サポーターも、みんなみんな、心1つだったんだドキドキ

色んな見方があるけれど、どの見方も正しく、間違った見方なんて1つもない
だけど確かなことは、たった一度の結果で全ては決まらない
信じている

次節も
心1つにして~ドキドキ
熱くいこうぜ~メラメラ
勝利のために~クラッカー

サッカー男の子男の子女の子サッカー

Android携帯からの投稿