今までの自分自身の応援の在り方に、反省する事がいくつかあってあせる

ここからは心を新たに、応援し直しアップ

松本山雅戦も、全力で応援フラッグ

アディッショナルタイム4分の表示
母『最後まで全力で応援だぁ~っ!!
娘『よぉ~しっ!!

娘は椅子の上のお立ち台で、チャンとに合わせてお尻をプリプリしながらモンキーダンスをしていたよ合格

そして、試合終了のホイッスル…

ど~んな時でも、お~れらは叫ぶ!!
俺たちがいつも愛してるのはラブラブ
お前ら町田だけ~音譜

歌いながら、正直、この想いしかなかったなっドキドキ

ヴァンフォーレ甲府戦でご一緒させていただいたクルバの方とお話させて頂き、私と娘の応援にお褒めの言葉をいただいちゃったニコニコ

反省から、学ぶ事ができたかなっ合格


あっという間に、次節、横浜FC戦

心1つにしてラブラブ
町田のためにクラッカー
熱く行こうぜメラメラ
勝利のために!!

サッカー男の子男の子女の子サッカー






Android携帯からの投稿