FC町田ゼルビアGK1 修行智仁選手ラブラブ

ヴァンフォーレ甲府戦では、スーパーセーブの連続ラブラブ
サッカーマガジンでは7.0の高評価クラッカー
Most valuable playerにも選出されていたねクラッカー

修行選手、試合中はずぅ~っと両手をグーパーグーパーしているグーパーグーパー

昨シーズン、公式戦を観戦していて、息子が気付いたひらめき電球
注目してみると、毎試合欠かさずにやっているグーパーグーパー

修行選手に確認したところ
『あいつ(息子の事)、よく見てるなぁ~ニコニコ』と、関西弁でおっしゃっていた

キーパークリニックで修コーチが何度も何度も繰り返し子供達に伝えていた言葉
『ボールが来ない時でもボーッとしてるな!!いつでも準備しておけ!!』(関西弁でにひひ)
こういうことなんだなひらめき電球

修行選手、甲府戦でもずぅ~っとグーパーしていたグーパーグーパーグーパーグーパーグーパー

私たちを魅了するスーパーセーブは、
こういった積み重ねの賜物なんだなラブラブ

次節松本山雅戦では、修行選手のグーパーにも注目してみてねグーパーグーパーグーパー

早く、ピンクユニ、発売されないかなぁ~ラブラブ

サッカー男の子男の子女の子サッカー












Android携帯からの投稿