石田選手、イケメン7位おめでとうございますクラッカー

勝又選手、太田選手からの祝辞では
『関西人なのにおもしろくない…』
と、言われちゃっていますが…にひひ

いやいや、そんなことはない

我が家での石田選手の印象は
キラキライケメンなのにすかしていないキラキラ
キラキラさすが関西人、笑いのセンスがあるキラキラ
なんだけどなぁニコニコ

町田ゼルビアへの完全移籍、嬉しかったなぁ~ラブラブ

石田選手のご両親
『息子を笑いのセンスがあるイケメンGKに育てる方法』
って本を出版されないかなぁ~ニコニコ
私、絶対に購入するなっ本


昨シーズン、石田選手が町田ゼルビアに加入してまもない頃の話

長男が町田ゼルビアの試合でボールパーソンをする機会があり、試合終了後の野津田の片隅で、太田選手と石田選手があるお笑い番組のキャラクターで、野口選手をいじっていたのを目撃にひひ

長男からその話を聞いて、我が家は大爆笑ニコニコ
一気に石田選手ファンになっちゃったラブラブ


その翌日は、次男と娘が通っていたゴールキーパークリニック(=キークリ)の日サッカー
そう、修行選手と野口選手がコーチの

母達の間でも、町田ゼルビアにやって来たイケメンGKが話題になる音譜
昨日の長男の話で爆笑していた母達の隣に…
なっ、なんと石田選手が!!
びっくりしちゃったべーっだ!
キークリを見学に来てくれたみたい

給水にきた次男と娘も
『お母さん、石田選手がいる!!
大興奮アップ

キークリ終了後、母(私)と次男と娘は、石田選手のもとへ
先日の野口選手へのいじりのお話で、イケメン石田選手とお話しすることに成功した母(私)グッド!

次男と娘は『やって!!やって!!
石田選手『いやいや、僕は子供に夢をあたえる職業ですから、そんな、そんなニコニコ』と、言いつつ、例のお笑い番組のキャラクターをやってくれたんだよラブラブ
野口選手も一緒にねラブラブ

それがご縁となり、石田選手は私たち親子のことを覚えてくれて、石田選手からも声をかけて下さるようになってラブラブ

そりゃそうだ、あんなことさせられちゃ、忘れられないよねあせる

ちなみに、そのお笑い番組のキャラクターとは…
ピカルの定理のキラキラテブラーシカキラキラ

しまったあせる
この瞬間、全国のイケメン石田選手ファンからのお叱りが殺到するなあせる
ごめんなさぁ~いあせる

正座で、お説教も覚悟しますあせる


サッカー男の子男の子女の子サッカー















Android携帯からの投稿