私、毎日の通勤は『FC町田ゼルビア号』車


なんだか、違和感あるでしょにひひ
正に、次節の対戦カード

実は、私、湘南ベルマーレのホームタウン在住家


会社の駐車場には



ドアには



壁には


この会社、湘南ベルマーレのスポンサーなのよ

BMWスタジアムのオーロラビジョンに、我が社の社名が紹介されてるよキラキラ

毎日、このアウェイな場所に『町田ゼルビア号』で出勤している私、かなり、ワイルドだぜぃ~チョキ


社長と私、勿論、次節の湘南ベルマーレ戦が話題となる

社長、未だ無敗で単独首位の優越感が漂っているなっメラメラ

こりゃ、キックオフの合図だなサッカー

私も、負けじとメラメラ

いつも穏やかで、おしゃれで、いい社長だよニコニコ


会社の予定表には

この企画、FC町田ゼルビアの力で阻止してやりましょうニコニコ


私が勤めるこの会社、輸入食器・キッチン雑貨を取り扱うインターネットショップ

社名が町田ゼルビアのトレーニングウェアの背中の社名にちょっと似ているの

湘南ベルマーレのホームページからもアクセスできるよ

私が毎日の晩酌に使うバカラのグラスも、取り扱っていて

祝杯にちょうどいい合格

他にも、母の日のプレゼントに最適な商品が多数そろっているので、是非どうぞラブラブ

会社の宣伝もしっかりしたところで…


いよいよ明日
FC町田ゼルビア vs 湘南ベルマーレ
4/8(日)16時、BMWスタジアム平塚にて
キックオフ!!

サッカー男の子男の子女の子サッカー

Android携帯からの投稿