町田からちょっと離れたところに自宅がある家

先日の東京クラシックは、小5の娘と自宅からFC町田ゼルビアユニを着用し、タオマフを巻いて、R246を闊歩しながら最寄り駅へLet's go走る人

黄緑色のこの地域では、ゼルビアユニを着用しているのは、私と娘だけラブラブ

途中、知り合いの車、数台とすれ違う車
私と娘に、爆笑しながら手を振ってくれているよニコニコ

FC町田ゼルビアの宣伝活動OK
笑いOK
偉いぞ、私たち合格


ここから野津田へ向かっているのって、私たちだけだろうなっ…あせる
たぶん…あせる


それがね、いたの、いた、いたひらめき電球

ゴール裏で、私の真後ろにいらっしゃった男性
北井選手のゴールの時には一緒にハイタッチパー
少しお話しもさせていただいていた方

試合終了後、ひょんな事から同じ市内在住ってことが発覚ひらめき電球

お互いに、『あそこから、野津田までですか?それは、それは、ご苦労様です』って感じニコニコ

なんだか嬉しくて、ついつい話がはずんで音譜


そんな母を娘はよ~く観察していて

娘『お母さんってああやって仲良くなっちゃうんだ、すご技だね』

母『そうだよ、凄いでしょう。町田ゼルビアのサポーターは皆、良い人ばかりだから、すぐに仲良くなれちゃうよ』

そうなの、これが、野津田に行きたくなっちゃう理由の1つだよニコニコラブラブ


サッカー男の子男の子女の子サッカー


Android携帯からの投稿