リクエストの25ansイメージのキラッキラのデザインにしましたキラキラ
オーダーさまからOKをもらったのでアップします。
まだサンプルのままなので繋がっていませんがこんなカンジになりました。


セレブっぽいブレスにしたかったのでドロップクレオを選びましたょ☆
梨花のブログにあこがれてカメラの設定をアンニョイなカンジにしてから
通常の状態に戻す方法を忘れてしまったので画像がいまいちかも知れませんが、、、。


パワーストーンは希望運の
対人運、仕事&金運、美容運に対応する
カルセドニー、シトリン、ローズクォーツです。


普段のファッションが暖色が多いけど寒色もお好きだということで
水色と黄色とピンクで何色の服装でも合わせ易い配色にしました。
25ansイメージなのでサステナ美ブレスとでも名付けましょうか。w


「パワーストーンブレスとは思えないくらいとても可愛いデザインで大満足です☆」
ト、メッセージを頂きoneもかなり嬉しいです♪
次のブレスレットはまた違うリクエストなので新しい楽しみが加わりました~指輪


$☆ナンバー1ホステスのし考動力っ♪



$☆ナンバー1ホステスのし考動力っ♪