今月のホステス業は余裕があるのでパワーストーンを仕入れに音譜
A様用にデザインを完成させて取り組んでみましたが
天然石だから想像していた色と違ったりして仕上がりにビックリです。


イメージと違ーーーう!!!
4本つくりましたが全部NGにしました。
だからこんな時間になってしまったんです(汗)


一瞬oneが納得しなくてもA様が気に入ってくれるかも、、、
ト、写真を送ってみる事を考えましたが却下しました。
oneが納得しないものを世に出したくありません。


デザインと希望運だけじゃなく
誕生石にもこだわったりしたから難易度が高いのです。
あまり可愛いパワーストーンのブレスを見かけない理由がわかりました汗