期限を告知せずに急で申し訳ありませんがあせる
とりあえずセミオーダー式パワーストーンブレスレット(By. one)の
募集を一端締切らせて頂きます。


申込みから1~2週間でブレスレットを完成させたいので
このようにoneの本業の予定とオーダー数の兼ね合いを取りながら
特に今回は初めてなのでアッという間でしたが受付を終了します。


メールカウンセリングを4~5回したりもするので
お互いの時差もあったりして意外と時間も必要なのでした。
それにしても、ブレスのイメージやブレスネームが生まれる瞬間が最幸に楽しいっ!


そして予算のない方には他のお安いShopも紹介したのに
「でもやっぱり、oneさんにつくって頂きたいという想いが捨てれません。」
ト、戻ってきてもらえたのもかなり嬉しかったです♪


後、正直今回はほとんど身近な人々のオーダー数で埋まってしまったのでした。w
全くセールスをしていないのに
っていうか、天然石について知りたくてリサーチしただけなのに、、、


「それならoneちゃんから買いたいっ☆」
「お祝いにお一つ注文お願いします。」
「俺にも作ってくれるんか(←関西人。w)」


等々、公私共の順調さ(強運さも。ww)をリアルに知っている方達からだけに
嬉しさ&モチベーションも倍増です♪♪♪
完成したブレスも近々アップしますので楽しみにしていて下さいね~指輪