(社)日本パーソナルコーディネーター協会認定パーソナルコーディネーター®

(社)国際スタイリングカウンセラー協会認定スカーフスタイリスト®

『似合う服を見つけ、クローゼットをスッキリさせることで、

自信に満ちた理想の自分スタイルを叶えます』

 

【着物好きさんのランチ会】

7/29(土) 場所は銀座!

お時間 11:30~13:00

 

着物好きさんなら

お洋服での参加でもウェルカムです!

(天候が悪い日もお洋服OK)

 

参加費は、ランチ代3500円のみ。

 

改めまして、おはようございます!

 

 

今回ご用意致しましたのは、

大人気の月替わりの加賀料理会席。

ランチ代3500円!

(写真はイメージです)

 

7月下旬、着物は透け感のある薄物ですね。

浴衣を夏着物風に着ることもできますね!

 

涼やかな装いで、加賀100万石の会席を

楽しみましょう~

 

【着物好きさんのランチ会】

 

着物を着る機会って

作らないとなかなかないのよね~

 

ちょっとでも着付けができる人は

覚えた手が忘れないように

着る機会を作ることが大切ですよ!

 

練習がてら着物に袖を通して

ランチに出かけてみませんか?

 

お洋服とはまた違った高揚感を

味わえるのが日本の文化の着物です!

 

物は好きだけど・・・

なかなか着て行く機会がない。

 

何かきっかけがある方が出かけやすいし、

楽しみもありますよね。

 

覚えたての着付けだって

着て出かけてみないと身に付きません!

 

私自身、お友達が開催していた

「着物ランチ」に行きやすかったので

自分で開催してみようと今年から始動。


着物好きさん、集まれ!

〇着物が好き

○着物に興味がある

〇着付けの練習の成果を見せたい

〇着物を着る機会がない

〇普段着感覚の着物で出かけたい

〇着物でランチを経験したい

〇着物好きさんと繋がりたい

〇着物友達が欲しい

〇着物で出かけたい

〇非日常を楽しみたい

 

”着物好きさん”が集まるから

初対面でも共通の話で盛り上がります!

 

参加費は、ランチ代3500円のみ。

この機会を使って、着物を楽しみましょう!

 

 

【着物好きさんのランチ会】

月日 7月29日(土)
時間 11:30~13:00
場所 銀座周辺(お申込み後にご案内します)
会費 ランチ代のみ3500円
    当日ご自身の飲食代をお支払い!
定員 6名様 (残席2名様)

お申し込みはコチラ!