【下着のフィッティング体験】

正しい下着のサイズでスタイルアップ

第1回のフィッティング体験

第2回のフィッティング体験

第3回のフィッティング体験

第4回のフィッティング体験

 

5/8、6/8・18・28開催

11:00~13:00(状況で時間超過あり)

 

ウィングより画像お借りしています。

 

(社)国際スタイリングカウンセラー協会認定 スカーフスタイリス ト®

(社)日本パーソナルコーディネーター協会認定 パーソナルコーディネーター®
身長167センチ、普段サイズ11号~13号(M・L)の森田みきです。
5人の子供を育ててます(*^^)v

 

こちらのサービスは大人気!

 

下着、買い替えたのはいつですか?

 

出産授乳期をきっかけに

楽な下着にしたまま、継続中の人は

今の自分の胸の形を知っていますか?

 

通販で思い込みのサイズを購入したり、

補正効果も矯正効果もない楽チンな

下着を選んでいませんか?

 

年齢を重ね、重力に逆らえないと

体型が崩れているのを諦めていませんか?

 

きちんと正しいフィッティングを体験すると

バストの高さも形もビックリするほど変わります!

 

ガードルを着用すれば

綺麗なヒップラインもできるんです!

(今時のガードルはキツクないんですよ)

 

洋服を着た時のシルエットが綺麗になって

スタイルアップ、着痩せ効果も感じるんですよ。

 

一目でシルエットの変化が分かるので

女子力がアップします!

 

こちらのサービスを体験した中で

女性としての意識変革の結果

15㌔以上のダイエットに成功された方も!

 

脇に流れていたお肉が胸に集まり

谷間が生まれたお客様もいます。

 

お洋服を着た時のシルエットが美しくなり、

痩せて見えると喜びの声も

多数頂いております。

 

私自身、授乳期間から長期にわたって

某有名メーカーの楽チンなインナーを

愛用していました。

 

その結果、知らず知らずに

胸の形が悲惨なことになりました・・・

(右と左に泣き別れ~的な)

 

体型が徐々に崩れているって
実は、気付いていないのかも?

キチンと自分に合った
サイズの下着にすると?

洋服を着た時のシルエットが見違えます!
とても綺麗なラインになるんです!

痩せて見える効果もあるので
体形が若々しく見えてきます。

 

若作りをして痛いオバサンと言われるより

正しいサイズの下着を身に着けて

若々しい体形に見せた方がお得です。

 

育児に追われて産後の体型、

そのままにしていませんか?

実際に、私自身が長年着用していた
楽チンなカップ付きブラを止め、
フィッティングして選んだ下着に
替えてからというもの、

横に流れていたお肉も背中のお肉も
移動をして胸の一部になりました!

姿勢も良くなりましたよ。

”肉は移動する!”
とは、私のフィッティング担当者の
心強い確信の言葉です。


こんな人におススメですよ!

○久しく下着のサイズを測り直していない
○正しい自分の下着のサイズを知りたい
○選んでいる下着が合っているか相談したい
○洋服を着た時のシルエットを若々しくさせたい
○スタイル良く見せたい
○恥ずかしいから避けていたフィッティングだけど、

  この機会に試してみたい
○下着を買い直したい
○どんな下着を選べば良いか知りたい

○産後の下着の選び方が分らない

以上の事柄を解決したい、

そんなあなたに、
下着のフィッティング体験を

お勧めします!

 

~当日の流れ~

始めにショップにて

フィッティング体験をして頂きます。

 

試着室に私はご一緒しないので、
安心して下さい(写真も撮りません)

 

お買い上げする、しないは

自由なので、気負わず
お気軽にご参加下さいね。

 

その後、ランチ会へ移動。

トレンドの取り入れ方やおしゃれ豆知識、

最新の雑誌コーデのスクラップを見ながら

おしゃれ談議に花咲かせます!

 

参加者だけにお渡しする

これからのお買い物に役立つ情報を

プレゼント!

 

 

「下着のフィッティング体験&ランチ会」
【内容】
楽しくわいわい、フィッティング体験。
ご自身のサイズを知り、シルエットの変化を
その目で体験してください!
 
カフェにてランチを頂きながら
ミニおしゃれセミナー開催。

参加者だけにお渡しする初夏からの

お買い物に役立つ情報を

プレゼント!

 

月日 5/18、6/8・18・28
時間 11時~13時 
場所 JR赤羽駅近辺
会費 5,000円 (飲食代は別途自己負担)
    お申込後、5日以内に事前振込をお願いしております。
定員 各3名様 
本サービスは4月より料金改定しております