【着物好きさんのランチ会】

池袋サンシャイン60 59階

「オーシャンカシータ」

4月27日(木) 12:00~14:00

 

 

改めまして、おはようございます!

(社)国際スタイリングカウンセラー協会認定 スカーフスタイリス ト®

(社)日本パーソナルコーディネーター協会認定 パーソナルコーディネーター®
身長167センチ、普段サイズ11号~13号(M・L)の森田みきです。
5人の子供を育ててます(*^^)v

 

今回ご用意致しましたのは、

シーフードイタリアンでのランチです!

 

乾杯スパークリング付でランチ代2000円。

 

地上220メートルからの景色を楽しみながら

着物談議に花を咲かせましょう~

 

【着物好きさんのランチ会】

 

着物を着る機会って

作らないとなかなかないのよね~

 

着付けを習ってみたものの、

数回着てみてそのまま・・・

 

子供の入卒の時だけの出番になっていたり、

母親や親戚から譲られた着物は

家に寝かせたっきりだったり・・・

 

ちょっとでも着付けができる人は

覚えた手が忘れないように

着る機会を作ることが大切ですよ!

 

練習がてら着物に袖を通して

ランチに出かけてみませんか?

 

お洋服とはまた違った高揚感を

味わえるのが日本の文化の着物です!

 

物は好きだけど・・・

なかなか着て行く機会がない。

 

何かきっかけがある方が出かけやすいし、

楽しみもありますよね。

 

覚えたての着付けだって

着て出かけてみないと身に付きません!

 

私自身、お友達が開催していた

「着物ランチ」に行きやすかったので

自分で開催してみようと今年から始動。

 

着物好きさんなら着物を着ていなくても

お洋服での参加でもウェルカムです!

(天候が悪い日もお洋服OK)


着物好きさん、集まれ!

〇着物が好き

○着物に興味がある

〇着付けの練習の成果を見せたい

〇着物を着る機会がない

〇普段着感覚の着物で出かけたい

〇着物でランチを経験したい

〇着物好きさんと繋がりたい

〇着物友達が欲しい

〇着物で出かけたい

〇非日常を楽しみたい

 

”着物好きさん”が集まるから

初対面でも共通の話で盛り上がります!

 

参加費はランチ代のみ。

この機会を使って、着物を楽しみましょう!

 

残席1名様となっております。

 

 

【着物好きさんのランチ会】

月日 4月27日(木)
時間 12時~14時
場所 「オーシャンカシータ」
会費 ランチ代のみ(2000円)
    当日ご自身の飲食代をお支払い!
定員 4名様 (残席1名様)

お申し込みはコチラ!