【下着のフィッティング体験】

第1回のフィッティング体験

第2回のフィッティング体験

 

4/18(火)、4/28日(金)の2日開催!

11:00~13:00

ウィングより画像お借りしています。

 

改めまして、おはようございます!

(社)国際スタイリングカウンセラー協会認定 スカーフスタイリス ト®

(社)日本パーソナルコーディネーター協会認定 パーソナルコーディネーター®
身長167センチ、普段サイズ11号~13号(M・L)の森田みきです。
5人の子供を育ててます(*^^)v

 

こちらのサービスは大人気!

 

きちんと正しいフィッティングを体験すると

バストの高さも形もビックリするほど

変わるからなんです。

 

一目でシルエットの変化が分かるので

女子力がアップするんですよ~

 

こちらのサービスを体験した中で

女性としての意識変革の結果

10㌔以上のダイエットに成功された方も!

 

お胸の形が綺麗になったことで

お洋服を着た時のシルエットが美しくなり、

痩せて見えると喜びの声も

多数頂いております。


あなたの下着、買い替えたのはいつ?

 

通販で思い込みのサイズで購入したり、

補正効果も矯正効果もない楽チンな

下着を着続けていませんか?

 

私自身、長期間にわたって

某有名メーカーの楽チンなインナーを

愛用していました。

 

その結果、知らず知らずに

胸の形が悲惨なことになりました・・・

 

体型が徐々に崩れているって
実は、気付いていないのかも?

キチンと自分に合った
サイズの下着にすると?

洋服を着た時のシルエットが見違えます!
とても綺麗なラインになるんです!

痩せて見える効果もあるので
体形が若々しく見えてきます。

 

育児に追われて産後の体型、

そのままにしていませんか?

実際に、私自身が長年着用していた
楽チンなカップ付きブラを止め、
フィッティングして選んだ下着に
替えてからというもの、

横に流れていたお肉も背中のお肉も
移動をして胸の一部になりました!

姿勢も良くなりましたよ。

”肉は移動する!”
とは、私のフィッティング担当者の
心強い確信の言葉です。


こんな人におススメですよ!

○久しく下着のサイズを測り直していない
○正しい自分の下着のサイズを知りたい
○選んでいる下着が合っているか相談したい
○洋服を着た時のシルエットを若々しくさせたい
○スタイル良く見せたい
○恥ずかしいから避けていたフィッティングだけど、

  この機会に試してみたい
○下着を買い直したい
○どんな下着を選べば良いか知りたい

○産後の下着の選び方が分らない

以上の事柄を解決したい、

そんなあなたに、
下着のフィッティング体験を

お勧めします!

 

~当日の流れ~

始めにショップにて

フィッティング体験をして頂きます。

 

試着室に私はご一緒しないので、
安心して下さい(写真も撮りません)

 

お買い上げする、しないは

自由なので、気負わず
お気軽にご参加下さいね。

 

その後、お茶会へ移動!

トレンドの話を交えて

おしゃれ談議に花咲かせます!

 

参加者だけにお渡しする初夏からの

お買い物に役立つ情報を

プレゼント!

 

 

「下着のフィッティング体験&ランチ会」
【内容】
楽しくわいわい、フィッティング体験。
ご自身のサイズを知り、シルエットの変化を
その目で体験してください!
 
カフェにてランチを頂きながら
ミニトレンドセミナー開催。
 

参加者だけにお渡しする初夏からの

お買い物に役立つ情報を

プレゼント!

 

月日 4月18日(火)、28日(金)
時間 11時~13時 
場所 JR赤羽駅近辺
会費 5,000円 (飲食代は別途自己負担)
    お申込後、5日以内に事前振込をお願いしております。
定員 3名様
本サービスは4月より料金改定しております