JPCA認定パーソナルコーディネーター(R)の 森田みきです! 
池袋(豊島区)・赤羽(北区)・板橋区エリアを中心に活動しています。


おはようございます! さて先日の1人誕生日会にてケーキを食べた後は、カロリー消費のため(笑) 膝が隠れる長さのデニムのスカートを探しにショップをウロウロ。すると・・・ ありました、ありました!見つけましたよ。

IMG_20150420_233617108.jpg


 薄い色味のライトブルーと濃い色味のインディゴブルーの2種類の展開。店員さんに薦められたのは、これからの季節に爽やかに着られるライトブルーのスカート。 『今、デニムがキテるので、お薦めです!』って、そうですよね、存じています(笑)

が、体に当てて鏡を見て、色の薄いデニムと濃いデニムを見比べると…アラフォー半ばの私には色の薄いデニムが似合いませんでした。ダンガリーのような色はカジュアル過ぎて、今から買って使うことを考えると、キレイめコーデになれる濃い色味のデニムがしっくりきました。


アラフォーがこれから新規投入するデニムを選ぶとしたら、断然キレイに見える濃い色のデニムです!ジャケットやシャツを合わせても恰好良く大人のキレイめ路線のコーデができる!

それにしてもスカート、しわしわ・・・座りっ放しの状態からの写真撮りは次から気を付けます。

……………………………………………………………………………

おしゃれ相談モニター

○価格 : 2000円(1時間30分)
       
通常価格/6000円(1時間30分)
       (ご自身のご飲食代は、ご負担ください)
○場所 : 池袋のカフェ等

○日程 : 4/21(火) 11時~15時
       4/23(木) 11時~15時
       4/24(金) 11時~15時
                 
以上の日程でご都合の良い日や時間帯を第3希望までお知らせください!

『おしゃれ相談』の詳細はこちら 

お申込はこちらになります
*モニターの条件はご相談の様子のお写真、ご相談後のアンケートを
 こちらのブログ内で掲載しても良い方に限ります。
 (顔出し・実名のNG等はお受け致します。)

サービスメニュー は、こちら になります。

実施可能日はおしゃれ相談モニターと同じになります。

読者登録してね