今月に入り 幼稚園の役員関係で
イライラだし...頭が休まらないえーん

やっとの事で 決まった?かと思えば
振り出しえーん

こうやって、決まっていって
当日を迎えて感激するのかな...

そんな、問題が山積みの中で
アンケートを取ったり
長時間の話し合いの上 
決まったことを 手書きで
まとめることになった私。

こういう作業。
嫌いじゃないからいいんだけど...

すでに、どっと疲れがショボーン

{556CAFBF-C98C-4ACB-AFB5-8235060BDA50:01}

年長 役員ように、14冊‼︎

旦那を巻き込んで 作りました!
公園にも、なかなか行けなかったから
末っ子も 巻き込んでるなショック

明日、
また 大会議 する事だらけだけど
どこまで 決まるのかな....ショボーン

既読スルーと 無言 が、
1番 疲れるゎ。