世の中の サンタさん♩
プレゼントの準備 始めましたかぁ?

先日、子供たちに サンタさんに
何お願いするか おもちゃ屋さんに
行ってみよーか?

と、電化製品屋さん やら 
おもちゃ屋さん やら 値段を
大人は見る!
子供は 何をお願いするか決める!
という感じで見てきました!

ト♡ザラス!の日曜日‼︎
凄い人だった~ガーン
世の中のサンタさん⁉︎
本当にお疲れ様ですw

兄さんは、クリスマス&誕生日で、
新しい自転車!と
前々から決めてたので...
日にちを決めて探しに行けたら
良いなと...。
仕事もあるし、
日にち時間調整が必要かも...。
今、16インチで。
小怪獣がギリギリ16インチに
乗れたので 身長から20インチの
自転車になりそうです。


小怪獣は、ころころ変わるから
何が1番欲しいのか⁉︎
整理させたり....笑。

そして、やっと1つに決めて...

サンタさん にお願いしなー。
良い子にしてるかみてるよー。
ってww

3男くんは、迷って迷って
ママパパが 決めちゃいました口笛

遅くなると 売切れの可能性も
あるなーと、人混みで実感てへぺろ

クリスマスパーティ?みたいな
予定もあり プレゼント交換も
するみたいなので
予算内でチョイスしたり。

今日で11月も終わり!
今年も残り あと1ヶ月‼︎

今年は、年賀状みたいに、
ギリギリでいいやーなんて
いってられないので、
急いで書かなきゃガーン



話が変わり....。
兄さんの 幼稚園リュックや
お道具箱 など 3男くんで使う気
満々だった私。

だって!リュックとか
高いんだもん!苦笑。

でもね。
リュックのファスナーが、
片方 壊れたり 
お茶を何回もこぼしたり...

私だったら 嫌だな。
ただでさえ 早入園で3年7ヶ月
使うんだし。
体操着と制服は お古なんだから
リュックは新しいの買ってあげよう...
と 思った今日この頃です。

今日は役員会があり、
帰りの車で、楽しかった!を
連呼していた3男くん。

お友達とも 喧嘩せず 仲良く
遊んでて 3男くんも
成長してるのかなーなんて。

ウ○チやオ○ッコも、
でたー!と 教えてくれる様に
なって来ました。

トイトレ どうしようかな。
今日で 2歳3ヶ月になったんだー。

下の子は、ほんと適当だゎキョロキョロ