今日は、ちょっと探し物があって
久々にトイザらスに行ったら...

こうなるよねえーん

{352200C5-491F-403E-9E37-FBD946FC65E8:01}

アンパンマン サンプルニヤリ
この場に45分いた...。

遊んでる間に 見つけた玩具。
車とアンパンマン なんて...
でも、動くほうが楽しいし、
こんなの家にあったら邪魔だよねニヤリ

小怪獣と3男くんは、
サンタさんに 何をお願いするのかなー。

明日から3連休!
仕事は最終日だけで、
久々に明日は家族タイム?

どこ行きたい?
と聞けば、

〇〇公園‼︎

動物園!とかじゃなくて、
やっぱ、公園なのね~。
まぁ、お金使わなくて済むけど...
明日も休みだけど、
予定ありで、お休み貰ったんだ。
(土曜日は、人が足りてるとか⁉︎

来月から、シフト!って感じで
出勤なのかな...。

いままで、いつこれる?
って感じだったし。
新人だから、教えてもらわないと
出来ないし 分からないから...。
3hずつじゃ、
研修の期間が長いゎー。


明日の夜は、
マンションのお友達ママと、
忘年会という名の 飲み会‼︎
楽しみウインク



水曜日に 
私もインフルエンザ 打ってきた。
全く、腫れなかった私。
兄さんの腫れ具合は 凄かったな。
火曜日に打って、
今日は、だいぶ良くなったかなー。
という感じ。

小怪獣も腫れてたけど、
兄さんと比べたら まだ全然 軽い。
3男くんも、それより腫れは小さかった。

ほんと、体質?とか
個人差があるんですね。
痒みと腫れだけで、
まだ良かったアセアセ

2回目も腫れるのかな...