今日は、早お迎えで....
3人 インフルエンザ打ってきました。

私の予想では、
兄さんが 1番泣く?
なんて 勝手に予想。

病院に向かう車で、
泣かなかったら アイス買ってあげる!
と、約束してw

病院に着いたら、
まさかの兄さんが、
1番に打つ‼︎と言いだして、
びっくりした母さんです。

だって、今までだと
○○○(次男の名前)先やって!

でしたから。

そして、
兄さん→3男くん→小怪獣の順に
決まり、いざ注射!

兄さん!泣かずに頑張りました。
(聞く話だと、今年のは痛いとか?)

そして、見ていた末っ子も....

泣かず。。。

次男も、痛い!とは、
言ったものの 泣かずに終了!

病院で高い
アイスを買わされました。

就学時前検診で 鼻炎に
ひっかかった兄さん。

言ったら、耳鼻科で診てくれると
いう事で 耳鼻科へ!
予想通りの アレルギー鼻炎。

注射後は、30分 様子見で
待っていなきゃだから、
アイス食べて、耳鼻科に行ったら
あっというまに30分。

注射の後を見てもらう前に、
私が見たら...明らかに兄さんだけ
めっちゃ 腫れてましたびっくり

お薬もらって(鼻炎の
うちで薬塗って ヒエピタ貼ってます。

病院 薬局...やっぱ疲れるわー。

2回目は来月!
私も打たなきゃなーー。

やっぱ、高いな...インフル。