早くも?明日でパート3日目ニヤリ

愚痴になっちゃうけど、
記録として残しておこうと思います。

2回 行ったけど、
働いたのは6時間ちょいだけ。

忙しい時間に、
何もできない 新人は邪魔だからか?
お店側の親切?なのかは
分からないけど、
1日3時間だけだと、
私的には勿体無いし、
物足りない....ぼけー

しかも、半分は パットで
お勉強?だから、
現場?に出たのは、
まだ3時間ほど....。

同じ時間帯に、
初めての仕事エリアにいるのは、
高校生?だろうか???

お前!邪魔だよ!
俺、私、出来んだよ!
どけよ!
っていう オーラが半端ない。

新人の私には、
忙しいってのは分かるけど、
何が、どう忙しいのか分からないえーん

前回は、私にイライラしてたのか?
冷蔵庫の開け閉め 雑だし、
食材 ひっくり返してたびっくり
(あがるとき、
店長に何か言われたりするのかな?

最初は、主婦?のパートさんが
教えてくれるんだけど、
忙しいから、数分で放置される私。

店長にも、分からなかったら
どんどん聞いて!って
言われるけど、
全てがわからないし、
忙しいオーラの中、
社交性のない学生に聞けないねー
(ヒソヒソ話しながら やってる。


早くも壁にぶち当たり。


そして、OLの頃を思い出す。

私、1人で もくもくと やりたい!
タイプ....。
何をするにも、上司の許可がないと
進められないのが合っていなかった。

そして、天職?と言いたい...
インストラクターアップ


毎レッスン事に緊張してた。

でも、インストラクターって
お客様のお出迎えから、
空調、掃除、レッスンはもちろん‼︎
見送りまで、
全て自分でやらなきゃいけないから、
本当に大変だったけど、
すごい、やりがいのあるお仕事だった。

自分のスキルを上げるために、
研修も行ったし、
いろんな、養成にも通って勉強した。
私、イントラ向いてない?
って、悩んだことも、
いーっぱいあったけど、、
達成感は凄いありました。

何かで聞いた。
緊張するのは、
本当に その仕事が好きな証拠。

そして、今後の目標!

今の仕事も、
黙々と こなせるように頑張ろう‼️

まずは、
●長い研修期間を乗り切る!
(3時間ずつじゃ、
何ヶ月 かかるんだ?

次は、
●年度が変わる...生活環境が変わる 
3月末まで 頑張る!

そして、
本当に1人時間が
取れるようになる(予定の)9月!

●これからの事。
このままでいいのか?
何が1番したいのか?
何が1番よいのか?
改めて真剣に考えようと思います。

仕事中以外で
学生と話せる時間が
あればいいんだけど....
なんせ、忙しい時間に、
早く 上がらせられちゃうからショック

改めて 働く大変さを
感じ始めた 今日この頃でした。