カッコぞろめかっこ2です。


111日目に、なりました。


はやいなぁ・・・・ほし


今日は、妊娠中にオープン1週間で、

足を運んで、歩いてまわることを断念したうわ~ん


新三郷まで、行って来ました1


おチビちゃん連れてのお出かけは、

かなりの体力を使うけど。。。。


どうしても、欲しかったものがあったんです!!!


それは・・・・ハート2



帽子帽子


今年の天気は、わけ分からないけど・・・・



そろそろ、必要になってくるかなーってマリン


いかにも、赤ちゃんっていう帽子は

嫌だったから探してました。


可愛いけど、サイズが大きかったりぷ


やっと、ゲットしてきましたハート



It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-100426_1500~01.jpg


買うつもりじゃなかった、洋服まで買っちゃったよくま


あと、最近


ママの携帯のキーホルダーを見てるから・・・・


買ってみました↓


so-taン携帯携帯



It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-100426_1444~02.jpg


音が鳴るんですミニー


6ヶ月~に、なってたけど・・・・


いいよねラブラブ


音がなって、ビックリ?してましたぺこ


これで遊べるようになるのも、遠くないよねキャハハ


帽子を被らせたら、またアップします好