こんにちはあめ。


昨日の素晴らしい天気は、

何処に行ってしまったんですかぁたいようおち


雨の日って、テンションが上がらないんですよね汗


皆さんは、いかがですか?


そうそう、最近のso-taンハート


うんPのうんこ回数が、減りました。

毎日出ていたのに、出ない日もあります汗


だけど、1回で出る量が・・・・・



ハンパなく、大量!!笑。



思わず、すごいねーって褒めちゃってます笑い



今度の土曜日。


パパは、休日出勤あんど結婚式の2次会っていうことで、


so-taンを連れて、

1日泊まりで、実家に帰りまぁす好


ホームジムのイベントもあるので、

かっか(ママのお母)に、

ホームでの子守をお願いしましたあひる


どうか、いい子で居てくれますように(´∀`o)