こんにちはぁぺこ

今日は、お天気よくって・・・・洗濯日和ぃぃぃキャハハ


と、いうわけで・・・・


so-taン、初めての小児科注射


3.4ヶ月検診と、BCGを受けに行って来ましたベビーカー


寝てるのに起こされたso-taン。。。。


ぎゃン泣きでしたぁぁぁぁ↓

帰りのベビーカー、乗った瞬間に爆睡ぼー


そんなに、眠かったんだね。


ごめんよ怒



きらきら検診結果きらきら


体重 生後0日目 2740グラム 生後104日目 6650グラム

 (シャツとスタイ、オムツを付けたままなので、ちょいと、いい加減汗


身長 生後0日目 48センチ 生後104日目 63.5センチ


胸囲 生後0日目 32センチ 生後104日目 42.5センチ


頭囲 生後0日目 32.8センチ 生後104日目 42センチ


大きくなったねハート


BCGも、無事に終わりました。

湿疹のお薬も、貰ってきました投げKISS


そして、飾ってもらったよ~



It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-100419_0951~03.jpg


こいのぼりーこいのぼり



It’s a fine day ~BISUKE'S Diary~-100419_0937~01.jpg


今日は。。。。


かなりの、甘えん坊ちゃんです汗