モニプラ応募♡妊娠線クリーム | 1boymama♡diary

1boymama♡diary

1児のママです。casualfashionが好きでUngridにハマりました♡まったりとひっそりと更新します。





実は私、妊娠線が出来たんです(´; ω ;`)





妊娠9カ月まではクリーム塗ってケアしてたんですが、、、





臨月になり、『もう塗らなくても大丈夫だろ~』とたかをくくっていたら、、、





なんと出来てしまったんです(´; ω ;`)





見つけてめちゃめちゃショックでした。





出産して五ヶ月ですがなかなか妊娠線は消えずお腹の皮も(;o;)





どーにかしたいです。





そんなときモニプラで見つけました!












※画像はお借りしています。





NOCORというクリームです!





体にもいい成分が入ってそうで安心して使えそうです(๑´`๑)♡





これ使って妊娠線消えたら嬉しいですよね♪




最新ビタミンC誘導体でできた”次世代妊娠線アフターケアクリーム”現品モニター募集 ←参加中