こんにゃくスポンジ♡モニター使用感 | 1boymama♡diary

1boymama♡diary

1児のママです。casualfashionが好きでUngridにハマりました♡まったりとひっそりと更新します。







この間も紹介しましたが、、、






株式会社クリオスさんからこんにゃくスポンジをいただきました♡





つるん~コンニャ美ちゃん*です。






セラミド、ヒアルロン酸配合です!





名前の通りこんにゃくから作られたスポンジで赤ちゃんにも使える優しさです♡





容器から出したときは硬くてヘチマのスポンジ?みたいでした。












お湯で戻して三分、、、





こんなに膨らみます。














普通のスポンジになりました。










使い方はとっても簡単です。






スポンジをお湯で戻して→顔や体をクルクル→角質が取れてつるつるになります。






洗顔料つけなくてもいいので、私は湯船に浸かりながら顔にクルクルしてます。






あごのあたりがいつも乾燥して、ザラザラしてたのですが、これ使うとつるつるになります(♡˙³˙)





クルクルしてるときも、マッサージしてるみたいに気持ちいいのでお勧めですよ♪






ひび割れしたら換え時みたいなので、長持ちしそうです♡





旦那もお気に入りになったらしく、使っていい?と聞いてきますww






株式会社クリオスさん、ありがとうございます(*^^)v






大切に使わせていただきます♡





こちらのサイトから是非どうぞ♡♡♡↓


株式会社クリオス







株式会社クリオスファンサイト参加中