みなさまいかがお過ごし!?優良会社SOSOONのハカセであります!
わたくしはSOSOONのミュージックビデオを2作品撮った訳なんですが、Ma-KeeのヴォーカルHIROKI氏のミュージックビデオを作成いたしました!!!!シビレるぜ~!!こちらはダイジェスト版↓ HIROKIファンの皆様たいへんお待たせしました!!先日より制作にかかっていたHIROKIのミュージックビデオが出来ました!!!!!!

SOSOON一部メンバーにも手伝ってもらって、とんでもなく強烈にカッコよろしいのが出来ましたよ~!!

フルバージョンは最後に衝撃の結末が!!!!ない!!

なんのこっちゃ?

と思った方はどうぞご覧下さい!!オーシャンはマスクで顔が見えません(笑)ゆかさまは間奏のサックスソロで主役級、ユキチは走る人をドラマチックに(笑)演じております
わたくしも少々出演させていただいております。


主演 唄 HIROKI 

ドラム オーシャン
 
サックス ゆかさま 

走る人 ユキチ

作詞、作曲、編曲、ギター3種、ベース、バックコーラス、打ち込み、録音、、マスタリング、撮影、演技指導、演出、ヘアメイク、動画編集、監督、   ハカセ  

*SNSなどでシェアしてくれたらとっても嬉しいです! フルバージョンはこちら↓
曲紹介
「Rainy Day」  
 オトナの悲哀を唄った切なすぎるロックナンバーです。身をよじるようなシャウト に身悶え必至。HIROKIのヴォーカルイメージで書いた曲ですわ。これHIROKI氏が歌ったらめっちゃカッコ良くなりそう!と思っていたら、想像以上でした!もう知りませんよ、どうなっても。


「YOUR SONG」 
大きな愛を唄った珠玉のバラードです。HIROKIの新しい一面が観れますよ!

HIROKI氏のヴォーカルイメージで書き始めたんですが、歌詞の内容もわたくしの個人的な(でも普遍的な)想いもたくさん入って、途中からだんだん「わたくし」っぽくなってしまいました。

わたくしの歌い方は独特なので他の人が歌ってもこんなん絶対合わへんやろう、的な感じになりました。
デモ音源をHIROKI氏に聴いてもらって、

「スゲー良い曲が出来たんです!!でもこれをHIROKIさんが歌ってるところが想像つけへんのですけど、どないします?」「まかせとけ」

はい、やられました。新境地ですわ!HIROKI氏スゲー!

YOUR SONGのフルMVは現在制作中です。しばしお待ちを!




ハカセ監督作品SOSOON自主制作ミュージックビデオ第一弾「さくらさくら」
第2弾 「シューベルトの魔王」