懐かしい画像見つけた(((o(*゚▽゚*)o))) | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜



いつ!?




2009年!?


若ぇ!(笑)



まだ『紫』だったころの奈雉こと奈ちゅラと



既に『クリスタル・チェリー』だったころの愛世さん。





PCに入ってる、愛世さん絡みの曲整理するように


『小原愛世』で画像検索かけたら




トップにでてきました(笑)







奈ちゅラはキリッと眉の方が似合う疑惑www




そして愛世さんは



ここしばらくのスパイラルパーマのイメージ定着してたけど



以前は結構ストレートだったんだよなw




ま。


今はストレートぷらす





前髪パッツンやけどな☆.。.:*・