今日も寝落ちでおはですんww(;´Д`) | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜

2015-02-26_20.56.10.jpg


きのー試食で食べたショコラが美味しすぎて泣ける(;´Д`)




洗濯機を回してメイクも落として、



モンハンやりつつ、洗濯終わるの待ってたら



・・・・・・・・朝でした( ノω-、)






まずいまずい!


ここしばらく、ぐるぐるしてる日が続いたので


(寒かったし!)



今日は久々にヘッドスパでさっぱりしてきます☆.。.:*・




そのあとは、


気になるレモネードと、なんとか新曲をつくりたい♪゜・*:.。. .。.:*・♪






多分、体が重たいから


気分も重くなるんだと思うんだよね(´ε`;)





せっかくいい天気なので、




お日様を浴びてから





・・・・・・・・・・ひきこもりたいと思います(笑)