初めてピアノサポートでのジャズに挑戦*+。゚・(●`・д・´●)・゚。+* | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜




まぁ。。。。。

『ROUTE66』は、昨日は手をつけてないんですがヽ(;´Д`)ノ



とりあえず、自分では全然弾けなかった


『sentimental journey』が歌えるのは嬉しいwww



その他にも、


子沙さんにご無理を言って、


イタリア歌曲=カンツォーネを弾いてもらったり・・



お披露目がいつになるかは未定ですが、


個人的に今後が楽しみです☆.。.:*・




ちなみに、子沙さんからのご提案で


あにょ!『CHICAGO』の曲とか


(好きな曲ありすぎるww)


『burlesque』の曲とか


(クリスティーナみたいに踊れなくてすみません・・)




触るだけでもできるかもしれない予感(((o(*゚▽゚*)o)))




とりあえず歌詞をしっかり歌えるようにしようww