夜から雨とか、ガッカリ度ディーバダッタ級ww | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜

おやつが檸檬尽くしになったww行って来ます( ´艸`)

そういえば、スタジオ入るのにレコーダー忘れた。。。

スタジオを後にして帰宅ラッシュなぅ。。。。ジャズが似合うっていわれて嬉しいですんw

帰宅なぅ(。・ω・。)電車に乗ったついでにLushを買い出しw最近肌荒れ気になりだした。。。

gym帰りなぅ。コンビニで見つけたモンハンコラボ。。レギオスは動き早いので嫌いです(笑)

きの、スーパーで買ったハーゲンダッツが、電車の広告を占拠するくらい話題の新作だったw

というわけで、今からお風呂で狩りに行きます(笑) その後はスープを夜食にたまりにたまった作業をやっつけるのだ!

つぶやきがブログになる24LOG