EDMってなんだかチーズみたいだな( ◔ิω◔ิ) | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜

2015-02-20_20.35.30.jpg

きのー、寒い中チャリではしごして


買って帰ったミスドを2個と


先日のおやつの残り五家宝もぐもぐしたら




お腹いっぱいで寝落ちしました(;´∀`)


なんかまた、新作でてたぬw


ピッツァチョコラータ☆.。.:*・



マックスブレナーのパクリやん!とか思ったけど

チョコ好きなので美味しくいただきました(笑)






んで!



ハシゴした中で、


久々にTSUTAYAでCD大量レンタルしまして♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



『EDMベスト』っていうのが気になって借りたんですが、


普段ジムのダンスのクラスで使われてるのに近くて

個人的に聴きやすい(*´д`*)



自分でゎ絶対にやらないジャンルですがww




バンドやパーカションでサポートしてもらってる時もそうでしたが


リズムが前面に出る感じの音楽って


体が好きみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



体幹が自然に動くので、腰やせにも効果あるし(笑)








( ゚д゚)ハッ!

今気づきましたが、



ここ最近のスランプは



インプットする音楽とアウトプットする音楽の摩擦が原因ですね!?






という、自己完結ぶろぐwww(;´Д`A