昨日のおやつがプレミアムヽ(´Д`;)ノ | 奈ちゅラルで生こゥ♪

奈ちゅラルで生こゥ♪

*゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜

2015-02-20_12.36.51.jpg


数量限定、大人の生チョコ・・・・・・



ネットで見て気にはなってたんですが、


まさか食べられるとは思ってなかったですんww




色のついてるお酒・・・・・ブランデー・ウィスキー・ワインなどなど・・




実はそんなに得意じゃないんですけど

洋酒使ったお菓子は結構好きヾ(*´∀`*)ノ




ブランデーも飲むのは苦手ですけど



ブランデーケーキは大好きです☆.。.:*・




ところで、


人によってはアルコール摂取することで



緊張がほぐれて、声がよく出るっていう方も多いと思いますが



奈ちゅラは基本的に飲んだら歌えなくなるタイプです( ̄▽ ̄;)






・・・・というか、飲み過ぎるよね(笑)






よほどガチガチに緊張してる時で


かつ、比較的顔なじみが多いライブの時は




ほぐすために1杯だけ先に飲んだりもしますが・・・






緊張しないだけの前準備を



心がけたいです(自分が)



ちょべ・・・・・